☆ ブルーインパルス と 嬉しいお便り ☆

本日、晴天に恵まれた愛媛県で愛媛国体が開幕しました。

もちろん仕事なので開会式の会場に行ける訳もないのですが、日ごろから一生懸命仕事を頑張っているスタッフへのご褒美に、オーケイ自動車の上空をブルーインパルスが飛んでくれました。

しかも、オーケイ自動車の上空を通過する時から飛行機雲のオマケ付きです。

うーん、持ってますね。

男性スタッフも しばし作業の手を止めて、大喜びでブルーインパルスの雄姿を見つめていました。

ブルーインパルスの皆さん、オーケイ自動車の為に ありがとうございました。(笑)

 

そして今日は、先日 職場体験学習に来てくれた中学2年生から、心温まる お礼の手紙が届きました。

 

スタッフ全員で閲覧し、また今日から仕事を頑張ろうと思える良い刺激を頂きました。

当日、職場体験学習の講師を担当したスタッフは、特に嬉しかったようです。

オーケイ自動車は、これからも地元に貢献が出来る会社を目指して、スタッフ一丸となって頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です