☆ 豚太郎の新店舗「豚太郎 松山駅前通り店」のプレオープンイベントにお邪魔させて頂きました。☆

先日、豚太郎の新店舗「松山駅前通り店」のプレオープンイベントにお邪魔させて頂きました。

場所は 愛媛県松山市宮西2-5-19

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92790-0065+%E6%84%9B%E5%AA%9B%E7%9C%8C%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%B8%82%E5%AE%AE%E8%A5%BF%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%95%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%99/@33.8486074,132.751529,18.52z/data=!4m5!3m4!1s0x354fe59b94fbf455:0xada13cdf1a6f956!8m2!3d33.8485726!4d132.7526347

になります。

当社の長年のお客様でもあり、「豚太郎 伊予店」の店長をされていた 大西さん が土地を購入され、オープンした新店舗は総額〇億円と聞いてビックリ!

愛媛に住んでいる人であれば、ほとんどの人が食べた事のある豚太郎のラーメンは、愛媛のソウルフードと言っても良いのではないでしょうか。

プレオープンイベント当日は、スタッフと一緒に16:00過ぎにお邪魔をして、餃子→ビール→餃子→ビール→餃子→ビール→餃子→ビール→餃子→ビール・・・・・

日が暮れる時間にはベロンベロンに出来上がってしまい、楽しみにしていたラーメンまで たどり着きませんでした。(笑)

当日、スタッフさんはバタバタと超忙しかったにも関わらず、私が写真をお願いすると、

素敵な笑顔で応えてくれました。

豚太郎の美味しさの秘密は、この笑顔にあるのかもしれませんね。

みなさんも お近くに行かれる事がありましたら、是非「豚太郎 松山駅前通り店」に行ってみて下さいね。

オーケイ自動車も「豚太郎 松山駅前通り店」を応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です