改装の途中経過

だんだんと暑くなってきましたね。

すでに30度越えもちらほら出ていて熱中症の危険も高まってきています。

皆さん、水分、塩分補給はこまめにしてこれからの夏を迎えましょう!

 

ショールームを中心とした改装工事も着々と進行していっております。

 

 

見た目がさらに一新されました!

 

おちついてた黒の壁から、温かい木の壁になり、入り口の雰囲気も変わりました!

 

窓際には長く花壇を作り、季節に応じていろいろ植え替えたり、ほっと一息つけるような気分にさせてくれます!

 

道路沿いに植えていた木は、今まではレンガの枠に真ん中にオリーブを植え、周りは一面に小さい芝生のような草を植えてたのですが、

木の枠にし、荒れ地に生えている一本木ような、雰囲気に一新しました!

 

 

角には、汎用性の高いウッドデッキ!

子供たちはつい上りたくなるかもしれませんね!

 

工事終了までもう少し!

花と木を多く取り込み、より明るくなったショールーム。

お車のことでお悩み、相談したいことなどがございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

ショールームの衣装替え

着々と弊社ショールームも外観を変わりつつあります。

 

老朽化した部分の補修から始まり、汚れた壁面の掃除、色も暗いグレーから落ち着きのある緑へ

分かりやすくカーコンビニ俱楽部のマークもつきました!

 

工事はもうしばらく続きます。引き続きご迷惑おかけいたしますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。