伊予市市議会議員選挙☆

私の小学生からの親友が今回の伊予市市議会議員補欠選挙に挑戦しました。

靴、看板、地盤無しでの挑戦です。

定数にて無投票となりましたが来春の本戦では激戦が予想されます。

気を抜かぬ様、脚を使って得票して欲しいものです!

 

img_2765 img_2766

早朝から200名近くの支援を受けての出陣式だったそうです!さすが人気者は違います!

地元県議会議員から国会議員秘書様、地元区長に副区長さん、

地元総代さんに経済界の大社長方々、地元商工会議所青年部メンバーなど素晴らしい同志ばかりが来られてました。

出陣式を2日前に決めたらしく何も段取りをしてなくてのこの人数・・・・!

やはり普段からの小さな積み重ね、

そして小さな約束を守る人だからこそ出た結果だと思いました。

img_2767 img_2768

私も考えています!

親友の挑戦に負けず劣らず!!

人生の折り返し地点での挑戦!!!

もちろん議員ではありませんよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

乞うご期待( ̄+ー ̄)

☆ 日曜日のオーケイ自動車 ☆

晴天に恵まれた日曜日、オーケイ自動車は気持ちの良い朝を迎えました。

 

img_7536

 

朝の掃除も終わり、気持ちの良い朝日が整備工場のピットに差し込んでいます。

 

img_7535

 

朝一番の整備工場は静かなものですが、今日も沢山のご予約を頂いておりますので、段取り良く作業を進めて行きたいと思います。

 

本日の作業の一部です。

当社を長年ご愛顧頂いている法人様にご契約を頂いたキャンダー2tダンプに、三菱ふそう純正のメッキパーツを取付けさせて頂きました。

メッキバンパー、メッキグリル、メッキコーナーパネル、メッキミラーカバーのフルメッキ仕様は迫力が違いますね。

 

img_7537

 

カッコ良いフロントマスクで、運転手さんに可愛がって貰いながら、末永く活躍してくれる事を期待しています。

○○建設様、残りの作業も頑張って進めて行きますので、納車までもう少しだけお待ち下さいね。