伊予商工会議所青年部卒業旅行 IN 神戸

1日目は早朝からバスで淡路島にてゴルフ⛳

終わり次第三ノ宮で打ち上げ、約20人で我々の卒業を祝ってくださいました。本当にありがとう!laugh

ワインで撃沈しました。

翌日は快晴の中名門マスターズゴルフクラブでのプレイ。

メンバーにも恵まれ、思い出に残る一日になりました。

帰り道に高松の一鶴に立ち寄り親からヒナからやりあげて帰路につきました。

バスの中で焼酎や日本酒が二升も空き💦皆さん終電の中年おじさんになっていましたsurprise

約30年YEG頑張りましたが、卒業となると寂しいものです。壮年から中年になりましたしね💦

あとは若い子たちに会議所活動は任せて私たち中年は中年らしい社会活動をやっていきます。

また皆さん応援の程よろしくお願い申し上げます。本当にお世話になりましたsmiley

50周年パーティ

この度日頃からお世話になっている会社の50周年パーティにお呼ばれされたので行ってまいりました。

歴史スライドを見て、社長様のご挨拶を聞いて涙が出ました。

大学を出た歳に先代であるお父様を病気で亡くし、まったく右も左もわからないところからのお話に感動しました。

何よりも、東京方面から大手企業の執行役員さんなど、全国からお祝いに集まってました。

全て社長の人柄でのことだと分かりました。今後益々のご発展をお祈り申し上げます。ありがとうございましたsmiley ちなみに松山千春さんのそっくりさんでしたsurprise