新車商談

最近の災害で汚泥の処理に困っている建設業さんにデモを兼ねて高知から吸引メーカーに来ていただきました。

今回の災害での特徴はミルク状になった汚泥の処理だったそうです。

この兼松エンジニアの40風量汚泥吸引処理能力はすごかったです。

二社の方に見て使って頂き、感動していただきました。

なんと、一台で家が建つほどの値段です。

ですがお蔭様で二社とも購入を即決していただき、ありがとうございました。

あとはアタッチメントやホースの太さなど、小さな打ち合わせをさせて頂きます。

 

 

西日本豪雨だけでなく、大阪や北海道でも台風や地震で被害に遭われた方がたくさんいます。

皆さんの安全と、一日も早い復旧、復興ができるのをお祈りいたします!

年に一度の人間ドック

30歳から始めて、今年で22年目。

時間も手間もかかりますが、これも営業マンの務め。

本日二日目で内視鏡検査と大腸検査。

今のところ一つも悪いところなしyes

悪性腫瘍など見つかりませんようにsmiley

皆さんも年に一度は軽くてもいいので検査を受けてくださいね!

 

 

また、私が行ってるところは、個室完備なので快適でしたlaugh

新しくピットが追加されました!

以前(http://ok-ok.jp/blog/?p=4929)から会社の各場所を工事していまして、急な故障などでお困りのお客様にお応えしやすくなるように、いつもお世話になっている建設会社様に協力していただき、会社東側、信号機横の倉庫をピット付き整備場にリニューアルしました!

以前より高くなり、高さのある車が入れれるようになったり、

整備士側としては、圧迫感を感じなくなったり、窓やシャッターが追加され、熱も逃げやすくなったので、より涼しく感じながら作業ができるようになりました! 

 

洗面所も追加されたので、今までは外のホースから出る水か、工場まで戻らないといけなかった必要がなくなり、便利になりました! 

あとは天井に太陽光発電システムをのせ、、入り口に雨除けを付けたら完成です!

 

これで、整備をするピット数は、ライン作業をする場所も合わせると、合計5つになりました!

より素早い対応を心がけます!

今後ともよろしくお願いいたします!