Cộng Hoà Xã Hội Chủ Nghĩa Việt Nam(ベトナム社会主義共和国)

またまたベトナムに面接を兼ねて社員旅行へ行ってまいりました。

気温は38度、湿度も高く、体感温度となると45度を超える異常な暑さでしたが、経済成長率も7%と、こちらも日本の三倍以上という、活気あふれる国です。

ゴルフ班はあまりの暑さに途中で断念…

皆さん熱中症や脱水症状になっていたらしく、最後まで続けていたら、大変なことになっていたかも、と、白い顔になっていました💦

 

ハノイの町並みはまさに都会そのもの、また、雰囲気はまるで30年前の日本のようでした。

これからもどんどん発展していきそうな予感がしています!

 

夜の宴会も暑さでビールが進み、一夜のうちに軽く2ダース以上瓶ビールを飲みほしていました。

また、ベトナムの方たちとの面接もしっかりとさせていただきました。

みんな、本気で日本で働きたいという方たちばかりなので、どこに就職してもまじめに働いてくれそうです!

各社で約10人のベトナムの方を内定、日本での活躍を期待しています!

 

 

改装の途中経過

だんだんと暑くなってきましたね。

すでに30度越えもちらほら出ていて熱中症の危険も高まってきています。

皆さん、水分、塩分補給はこまめにしてこれからの夏を迎えましょう!

 

ショールームを中心とした改装工事も着々と進行していっております。

 

 

見た目がさらに一新されました!

 

おちついてた黒の壁から、温かい木の壁になり、入り口の雰囲気も変わりました!

 

窓際には長く花壇を作り、季節に応じていろいろ植え替えたり、ほっと一息つけるような気分にさせてくれます!

 

道路沿いに植えていた木は、今まではレンガの枠に真ん中にオリーブを植え、周りは一面に小さい芝生のような草を植えてたのですが、

木の枠にし、荒れ地に生えている一本木ような、雰囲気に一新しました!

 

 

角には、汎用性の高いウッドデッキ!

子供たちはつい上りたくなるかもしれませんね!

 

工事終了までもう少し!

花と木を多く取り込み、より明るくなったショールーム。

お車のことでお悩み、相談したいことなどがございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

ショールームの衣装替え

着々と弊社ショールームも外観を変わりつつあります。

 

老朽化した部分の補修から始まり、汚れた壁面の掃除、色も暗いグレーから落ち着きのある緑へ

分かりやすくカーコンビニ俱楽部のマークもつきました!

 

工事はもうしばらく続きます。引き続きご迷惑おかけいたしますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。