♡北海道♡北海道♡北海道♡北海道♡北海道♡

毎日 猛暑日が続いている今年の夏。

みなさん体調を崩されていませんか?

この場をお借りして、暑中お見舞いを申し上げます。

さて、社員旅行の第二弾は北海道に行って来ました。

松山空港を出発し、羽田空港で乗り継ぎ、北海道に到着!!

まずは腹ごしらえに、

大人気の海老ラーメン。

昼食後は「ノース サファリ サッポロ」に移動し、

DTVシュレッダーという乗り物に乗って、おじさんが遊びます。(笑)

この おじさんもメッチャ楽しそうです。(笑)

DTVシュレッダーを満喫した後は、

水陸両用車に乗り換えます。

女性スタッフの操縦で出発!

この おじさんは隣のスタッフとは対照的に メッチャ楽しそうです。(笑)

水陸両用車を満喫したあとも、

意味もなく子供みたいに はしゃいでます。(笑)

「ノース サファリ サッポロ」を満喫した後は、お楽しみの晩御飯へ。

この二人、まだ はしゃいでます。(笑)

北海道に来たら ジンギスカンが定番かもしれませんが、あえて上品にラム肉バーベキュー!

オーケイ自動車で一番お酒が強い彼は、いったい何杯のビールを飲んだのか定かではありません。(驚)

二日目の朝、誰一人 寝坊する事もなく「青い池」に向けて出発!

北海道のレンタカーには、

鹿避け装置が付いてました。(驚)

そのなこんなで「青い池」に到着!

青い池は本当に

真っ青でした。(笑)

自然の力ってスゴイですね。

「青い池」のあとは、「四季彩の丘」に向けて出発!

カートに乗って移動すると、

お花畑が見えて来ました。

近くで見ると、

素晴らしいお花の絨毯です。

ここでも この二人のテンションは上がったまんまです。(笑)

お花の絨毯に感動したあとは「ファーム冨田」に移動して、

満開のラベンダー畑に感動。

園内で使用されているスクーターも

ラベンダー色に全塗装されてます。(笑)

そしてそして、

この二人のテンションも上がりっぱなしです。(笑)

この後は昼食を取る為に、「富良野チーズ工房」に移動。

お洒落な外観の中には、

牛の乳しぼり風の写真が撮れるセットがありました。

良い子は、

絶対にマネをしないで下さい。(笑)

北海道に来たら熊の木彫りの置物をお土産に買おうと思っていたら、

本物の熊の はく製を発見!(驚)

お値段300,000円は高いのやら安いのやら・・・。

冗談はこれぐらいにして、昼食はチーズたっぷりのピッツァ。

石窯で焼かれたピッツァがコチラ。

チーズも美味しく、生地もパリッとしていて、4人で あっという間に完食!(笑)

昼食後は二日目の最終目的地である「富良野プリンスホテル」へ向かいます。

ここでのお目当てはコレ。

セグウェイ ツアーです。

最初は皆フラフラしていたのですが、慣れてくると新感覚の乗り物が楽しい。

北海道の大自然を満喫しました。

二日目の夕食に向かう道中、

北海道のビールとウイスキーの看板を発見!

二日目の夕食は、

有名店だけあって、抜群の美味しさでした。

三日目はお昼の飛行機で北海道を発つので、朝から札幌市場出発!

お目当ては、

海鮮丼!

北海道の海の幸を満喫して、北海道班の社員旅行も無事終了となりました。

今回の旅行は女性スタッフがプランを立て、おじさんだけでは絶対に行かないような観光になりました。

みなさんが北海道に行かれる際に参考にして頂けると幸いです。

 

☆お知らせ☆

オーケイ自動車は、8/14~8/16まで お盆休みとさせて頂きます。

事故や故障等の緊急時には当番のスタッフが対応させて頂きますので、

TEL 089-982-2258

までご連絡を頂きますようよろしくお願いします。